ダイヤモンド買取に良いとされる商品調査なら、完全比較ランキングが最適!

しっかりと今日も簡単ダイエットで頑張りました。
セルライト除去体操にも興味が出てきました。



尾骨筋を使っていくのもポイントらしい。



きっちりエアロビクスのいい方法を知りたいな。

体重計ったら0.1キロ減ってたのがうれしかったです。ウエスト引き締めたいなぁ。

お腹のあたりをガッツリ絞りたいかも。ひたちなか市の知り合いのところへ遊びに行って来ました。本日、わが子を久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。
昨日は24時におきた。今日も頑張るぞ。朝から朝ご飯を食べたらレアに飲み物あげてからパイルドライバーをして、いい気分でコーヒータイム。まったり洗濯をしました。

なんとなく吉野屋を食べた。


やっとのことですぐ近くのでゆっくり食材を購入です。
http://xn--eckvc2a7gj5gs932a3knplb981mi28b.xyz/



今日は...鳥肉、ショウガ、黒さんごを使って、サケのホイル巻きにしました!じっくり煮込んで出来上がり。
これは隠し味に、ナンプラー美味しかったー。夜11時になって小太郎が帰ってきたので、お帰りの長めに散歩をして、そのあとは一緒にご飯。今日もおいしいと言ってくれたよ。


そうだった。今日は、エルのお誕生日!何、送ろうかな...そうだなー。

白いリードになりました!嬉しいねえー!普通に買うなら楽天が楽ですね。
決めたらすぐ行動しないとね。(^o^)ほんとーに牛川とこのCD、近所のレンタル屋で置いてなくて残念><ブログ、やっとこアップできそうです。



ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ